Twitter を使え!?暗記は遊びだ!!

 

今日紹介するのは

英語暗記術

についてです。

 

 

これを知ることによって

お手軽に

英語を暗記できます!

 

 

逆に知らないことによって

悲鳴をあげながら

暗記することになります。

 

 

そういう私は

悲鳴をあげながら

暗記をしていました。

f:id:rlen:20190112222809j:image

 

 

絶対無理。

ずっとやるのは無理。

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

結局覚えられず

テストも赤点ばかり

毎回引っかかる補講。

 

 

正直、嫌気がさしました。

 

 

楽しくない!

ラクしたい!

 

 

と思っていた矢先。

 

 

部活の先輩が

教えてくれた

 

 

暗記方法を

実践したところ

 

 

めっちゃお手軽!

携帯しながらもできるの!

 

 

と、今までの概念が

吹っ飛びました。

 

 

そんな暗記方法

気になりませんか?

 

 

今回は特別

教えて差し上げます!

 

 

そのノウハウとは

Twitterを使うことです!

f:id:rlen:20190112222859j:image

 

 

暗記というのは

なんども見ることで

 

 

簡単に覚えることが

できます!

 

 

そして

Twitterは毎日

見てしまいませんか?

 

 

Twitterには

英単語をツイートする

アカウントがあります。

 

 

つまり、それを

フォローすれば

毎日見れるわけです。

 

 

具体的な方法を

お教えします!

 

 

たった3つのステップ

で終わります!

 

 

その1

Twitterを開く。

 

 

その2

英単語や英文法を

ツイートするアカウントを

フォロー!

 

 

その3

タイムラインで

毎日見る!

 

 

以上です。

 

 

これで

あなたも

お手軽暗記!

 

 

今すぐ

Twitter

開きましょう!

 

 

これで

あなたもなんども見て

英語を暗記できます!