一夜漬けは寝ろ!?革新的勉強サイクル!


今日紹介するのは

勉強サイクル

についてです。

 

 

これを知ることによって

勉強が

とても捗ります!

 

 

逆に知らないことによって

いつまでも効率の悪い

勉強をすることになります。

 


かくいう私も

ダメダメ勉強

サイクルでした。

 

 

テスト前になったら

一夜漬け

f:id:rlen:20190112222406j:image

 

 

寝ずにテスト。

 

 

ボロボロの点数

取りました。

 

 

コツコツやることも出来ず

 


懲りずに一夜漬け。

 

 

またもや赤点

別に勉強してないわけでは

ありません。

 

 

でも、点数は

上がりませんでした。

 

 

一夜漬けだけど

上手く行く方法ないのかな...

 

 

そんな風に思っていた時。

 

 

頭の良い先輩が

教えてくれた

 

 

勉強サイクル

実践したところ。

 

 

今まで取れなかった

テストで8割

取ることができました。

 

 

そんなサイクル

気になりませんか?

 

 

今回は特別

教えて差し上げます!

 

 

そのノウハウとは

必ず3時間

寝るということです。

f:id:rlen:20190112222529p:image

 

一夜漬けして

徹夜しても

脳は覚えてくれません

 

 

なぜならば

整理する時間が

無いからです。

 

 

寝るというのは

脳にとって

頭を整理する時間

 

 

寝ることで

情報が整理され

 

 

テストで

スラスラ解けるのです!

 

 

でも時間がない!

 


どのように

寝る時間

を作ればいいのでしょうか?

 

 

たった1つのポイント

を気をつければ良いのです!

 

 

それは

勉強が80%

しか終わってなくても

 

 

やめて

3時間寝る。

 

 

これだけです。

 

 

これで

あなたも

テストで8割取れます!

 

 

今すぐ

3時間寝る!

とメモしましょう!

 

 

これで

あなたも簡単に

勉強サイクルマスター!