スポーツと勉強は一緒!別と考えるな!

 

今日紹介するのは

勉強への勘違い

についてです。

 

 

これを知ることによって

あなたは勉強に

やる気が起きます!

 

 

逆に知らないことによって

いつまでも

グータラ人間!

 

 

かくいう私

グータラ人間でした。

f:id:rlen:20190112221728j:image

 

 

勉強とかやっても出来ない!

スポーツならいいのに

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

勉強そっちのけで

部活三昧。

 

 

授業は睡眠時間。

 

 

本当にグータラな

生活を送っていました。

 

 

やばいよな

でも、スポーツみたいに出来ないし

 

 

と思っていた矢先。

 

 

部活の先輩が

教えてくれた

 

 

勉強の考え方を

するようになったら

 

 

勉強ってスポーツと同じ!

 

 

と、今までの

勘違いが吹っ飛びました。

 

 

そんな考え方

気になりませんか?

 

 

今回は特別に

教えて差し上げます!

 

 

そのノウハウとは

やらないとできないです。

 

 

勉強は問題を解く

スポーツなのです!

f:id:rlen:20190112221854j:image

 

 

勉強は

教科書とか読んで

覚えるんだろ?

 

 

と思っていませんか?

 

 

勉強はスポーツと同じ

 

 

クリロナの動画を

見たら

クリロナみたいになれますか?

 

 

なれませんよね?

当たり前です。

 

 

勉強も一緒なのです!

 

 

具体的には

どうやってイメージ

すれば良いのでしょうか?

 

 

たった1つのポイント

を抑えれば良いのです!

 

 

その1

スポーツと同じように

問題を解きながら学ぶ!

 


以上です。

 

 

これで

あなたも正しい

勉強のイメージをつかめます!

 

 

今すぐ

メモに「勉強=スポーツ

と書きましょう!

 

 

これであなたも

スポーツと同じように

勉強できます!