受験生の8割が勘違い!?英語は暗記じゃない!!

 

今日紹介するのは

英語の考え方

についてです。

 

 

これを知ることによって

英語が

簡単に理解できます。

 

 

逆に知らないことによって

いつまでも

英語が赤点科目のまま!

 


かくいう私も

英語が苦手科目でした。

 

 

覚えること多すぎ!

文法も単語もやってられない!

f:id:rlen:20190112220950j:image

 

そんな風に思っていました。

 

 

テストも赤点ばかり。

毎回引っかかる補講。

 

 

何度受けたところで

わからない授業。

 

 

正直、嫌気がさしました。

 

 

自分には無理。

キャパオーバーだ。

 

 

と思っていた矢先。

 

 

先生が教えてくれた

英語の考え方を

実践したところ。

 

 

英語ってもしかして簡単!?

全部覚えなくていいじゃん!

 

 

と、苦手意識が吹っ飛びました。

f:id:rlen:20190112221056j:image

 

そんな考え方

気になりませんか?

 

 

今回は特別

教えて差し上げます!

 

 

そのノウハウとは

英語はイメージです。

 

 

英語をイメージできる

ことによって

感覚で英語がわかります。

 


例えば、

Can I try it on?

どういう意味でしょうか?

 

 

洋服屋さんで使う言葉です。

 

 

勘のいい人は

試着かな?と思ったのでは?

 

 

これは、

「on」というものに

どんなイメージを持っているか

 

 

それで分かるか

分からないかの

別れ道になります。

 

 

どうやってイメージ

を作ればいいのでしょうか?

 

 

たった2つのステップ

で終わります!

 

 

その1

辞書で単語を調べる。

 

 

その2

たくさんある意味を

ひとことでまとめる。

 

 

以上です。

 

 

これで

あなたも

英語のイメージをつかめます!

 

 

今すぐ

「on」を

ネットで調べましょう!

 

 

これで

あなたも簡単に

英語を理解できます!