無限じゃない!?大逆転英作文攻略法!!

 

今日紹介するのは

英作文

についてです。

 

 

これを知ることによって

英作文を

簡単に書くことができます。

 

 

逆に知らないことによって

いつまでも

英作文が苦手なまま

 


かくいう私も

英作文が苦手科目でした。

 

 

文法も覚えなきゃ

単語も覚えなきゃ

f:id:rlen:20190112223533j:image

 

 

そうじゃないと

英作文書けない!!

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

テストの英作文は

一問も解けず

 

 

何度も授業を受けても

 

 

毎回違う

英作文に悪戦苦闘

 

 

正直、嫌気がさしました。

 

 

こんなの1人じゃ書けない

 

 

と思っていた矢先。

 

 

先生が教えてくれた

英作文攻略を

実践したところ

 

 

え、こんなに簡単なの!?

 

 

と、固定観念が吹っ飛びました。

 

 

そんな攻略法

気になりませんか?

 

 

今回は特別

教えて差し上げます!

 

 

そのノウハウとは

英作文を

パターン化することです。

 

 

試験に出る

英作文はある程度

パターンがあります。

 

 

つまりその

パターンを知れば

 

 

自ずと

英作文は解けるのです。

 

 

どうやってパターン化

すればいいのでしょうか?

 

 

たった1つのこと

で終わります!

 

 

それは

出てきた英作文を

メモする

 


以上です。

 

 

これで

あなたも簡単に

英作文が書けるように!

f:id:rlen:20190112223620j:image

 

 

今すぐ

英作文はパターン

とメモしましょう!

 

 

これで

あなたも

英作文マスター